2017/09/25
いつもPhotobackサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
下記期間において一部アイテムに、編集/保存ができない事象が発生しておりました。
なお、現在は正常にご利用いただけます。
ご利用中のお客様には、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
―――
【発生期間】
2017年9月24日 16:38~2017年9月25日 11:55
【現象】
Photoback編集画面において、編集/保存する際に、
「 500:サーバーでシステムエラーが発生しました。」と表示され編集/保存ができない。
【対象アイテム】
ALBUM、BUNKO、LIFE、ROUGH、POCKET
※GRAPH、FOLIOは通常通りご利用いただけます
―――
今後、システム環境を強化するとともに、皆様にストレスなく快適にご利用いただけますようより一層取り組んでまいります。
ご不明な点などございましたら下記カスタマーサポートまでご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
【お問合せ先】
コンテンツワークス株式会社 カスタマーサポート(平日10:00~17:00)
support@photoback.jp