2016/09/21
iPhoneアプリ不具合についての報告
いつもPhotobackサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、iPhoneアプリ「Photoback for iPhone」の画像アップロードにおいて、以下のような不具合が発生しております。
・Facebookから画像をアップロードしようとタップしたが、
「すでにPhotoback for iPhoneにアクセスを許可しています。」のメッセージが
繰り返すだけで、先に進めない。
原因を調査した結果、
Facebookの仕様変更に伴うエラーと判明いたしました。
弊社サービスがFacebookと連動できるよう、ただいま対応中ですが再開予定は未定でございます。
≪対策方法≫
画像のアップロードは、Facebook以外の以下の方法で、アップロードをお願いいたします。
・カメラロールからアップロード
・カメラ起動し撮影してアップロード
・Instagramからアップロード
・Facebookに使用した画像を一旦、iPhoneのカメラロールに保存をしていただき、カメラロールからアップロード
iPhoneアプリをご利用のお客様にはご迷惑やご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
何とぞよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ :
iPhone
インフォメーション
お知らせ
タグ :